2014年09月30日

9/30 三女 幼稚園バザー

9/30
幼稚園バザー 無事終了。
9時~10時のレジ担当でしたが
長蛇の列で・・・(汗)
文化委員の皆さん、お疲れ様でした~(*^o^*)

やはり
家庭科クラブ手作り品の売れ筋は
スモックと
ランチセット(弁当袋/ランチョンマット/コップ袋)
でした(^_^)v

今年から検食ありでしたが、
手作りお菓子やパンも結構ありました。
ちょっとチョコがついちゃったけど(写真)
ひつじさんのパンが可愛かった・・・
9/30 三女 幼稚園バザー


.*☆゜。゜・.*☆゜。゜・.*☆゜

年長児のカフェも行けました♪
2つあったけど、
★ほしうみカフェ★の方だけ。

そこは海の中らしく、
お客さんが入店の際には
海の中でも息ができるスプレーを
かけてくれました~~。(面白設定)

子どもたちが、
ぽんぽんケーキと紅茶を運んできてくれます。
エプロン?マスキングでデコった
服も素敵~(゜∇゜)*☆゜

出し物では 流れ星を見せてくれました。
斜めにロープを張ったところを
下から上に星を えいっ!!
星がスーッと流れ落ちてくるというもの。
プレオープンの時に 三女もやらせてもらったけれど
力がなくて、上まで あがらなかったとか(笑)。

他にはクイズなど。
お客さんを楽しませてくれました。
楽しいカフェを、ありがとう!
先生方も、準備 お疲れ様でした。
9/30 三女 幼稚園バザー


文化委員をはじめ
手作りの品など寄せてくれた皆さんや、
集計、昼の部への品移動など
残ってくれた皆さん、
お疲れ様でした~~~!

今夜は 一杯やってください(笑)。


同じカテゴリー(子ども)の記事画像
1/30 長女 事故から2週間。
10/23 幼 家庭科クラブで 調理実習
10/10 幼稚園 親子バス遠足
9/13 次女誕生日 ハイキューキャラケーキで♪
8/12 友だち誕生日
8/11  催物 〔ハローキティのワンダーランド〕
同じカテゴリー(子ども)の記事
 1/30 長女 事故から2週間。 (2015-01-31 10:33)
 10/23 幼 家庭科クラブで 調理実習 (2014-11-09 16:14)
 10/10 幼稚園 親子バス遠足 (2014-10-11 08:50)
 9/13 次女誕生日 ハイキューキャラケーキで♪ (2014-09-14 08:05)
 8/12 友だち誕生日 (2014-08-13 09:09)
 8/11 催物 〔ハローキティのワンダーランド〕 (2014-08-12 13:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/30 三女 幼稚園バザー
    コメント(0)