2014年10月11日

10/10 幼稚園 親子バス遠足

10/10 幼稚園 親子バス遠足
小学校も、今日が遠足。晴れて良かった。
幼稚園は、まんのう公園へ。

【1】
たから探し・・・?というか
よーいドン!で 走って、おみやげもらった。
フリスビーかな?投げて遊ぶもの。
10/10 幼稚園 親子バス遠足


【2】
朝、もらった オリエンテーリングのカード。
色々なコスモスを探したり、築山あそびや虫探し。
親子で遊んだり、どんぐり探しなど。
できたらシール。
バッタも勢いよく飛んでた(笑)。
10/10 幼稚園 親子バス遠足


【3】
お弁当は、芝生のひろばで。
昨日の雨で、芝はちょっと湿っていたけど
晴れて良かった。公園内のいろいろ
見て回ることもできたし。
10/10 幼稚園 親子バス遠足


【4】
貸し出し遊具で ボール遊び。
築山の上からボールを転がしてみたいねー
ということで。みんなでエッサ~ホイサ~頂上へ。
あぁーーー転がる!!
まてーーーー!!!とボールを追いかけて。
そしてまた同じことを 何回か繰り返して遊ぶ。
子どもたちは、元気だ。

親は、バテたー。
10/10 幼稚園 親子バス遠足


同じカテゴリー(子ども)の記事画像
1/30 長女 事故から2週間。
10/23 幼 家庭科クラブで 調理実習
9/30 三女 幼稚園バザー
9/13 次女誕生日 ハイキューキャラケーキで♪
8/12 友だち誕生日
8/11  催物 〔ハローキティのワンダーランド〕
同じカテゴリー(子ども)の記事
 1/30 長女 事故から2週間。 (2015-01-31 10:33)
 10/23 幼 家庭科クラブで 調理実習 (2014-11-09 16:14)
 9/30 三女 幼稚園バザー (2014-09-30 18:51)
 9/13 次女誕生日 ハイキューキャラケーキで♪ (2014-09-14 08:05)
 8/12 友だち誕生日 (2014-08-13 09:09)
 8/11 催物 〔ハローキティのワンダーランド〕 (2014-08-12 13:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/10 幼稚園 親子バス遠足
    コメント(0)